人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> スレイマニの加入は認められず
 シーズン・ローンでの加入が内定していたスレイマニに労働許可証が発行されず、獲得は断念となった。代わりにシチズンズのFWカイセドに正式なオファーを出すことが決まった。

 フラムのGKマーク・シュウォーツァーがクラブに対して移籍願を提出したため、25人枠から外された模様。これによりロバート・グリーンとの交渉が本格化すると見られており、開幕直前になってGK陣の再編成を迫られることになった。

 ベニ・マッカーシーは太り過ぎを理由にW杯出場を棒に振ったにも関わらず、未だ身体が絞れていないため、クラブは一定の期限内にフィットしなければ契約解除も考慮する意向。まずは1週間以内に指定の数字まで落とさなければ、週給を100%することが決まっている。

===(以下、Goal.comより)===
ウェスト・ハム、パーカーに長期契約をオファー パーカーの残留を確実にしたいハマーズ
 ウェスト・ハムは移籍が噂されるMFスコット・パーカーをクラブにとどめるために、長期の新契約をオファーしたようだ。
 トッテナムからの関心が伝えられているパーカーだが、ハマーズはいかなるオファーが届いても選手は売りに出されていないと繰り返している。
 アブラム・グラント監督は、選手と5年間契約を延長し、パーカーの残留を確実にしたいようだ。
 「私がそれを理解するように、クラブはスコットの残留を望んでいる。彼に長期の契約を結んでほしい」
 「それはクラブにとってもスコットにとっても良いことだ。彼はこのクラブの非常に重要な存在だ。それが現実になることを望んでいる」
by soccer_days | 2010-08-14 18:58 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧