> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> ピキオンヌ獲得
 仏リヨンより昨季ポーツマスでプレーしていた元フランス代表FWフレデリク・ピキオンヌを獲得した。金曜日にメディカル・チェックが済み次第、正式にサインする予定。契約期間は3年、移籍金は100万ポンド。

フレデリック・ピキオンヌ/ Frédéric Piquionne
生年月日:1978年12月8日(31歳) ヌメア(ニューカレドニア)出身
身長/体重:188cm/76kg
所属クラブ:ニーム・オリンピック~タッド・レンヌ~ASサンテティエンヌ(レンタル→完全)
~ASモナコ(レンタル→完全)~オリンピック・リヨン~ポーツマス(レンタル)
代表歴:マルティニーク代表及びフランス代表
d0080515_19171928.jpg


===(以下、Goal.comより)===
ハマーズ、元チェルシーDF獲得か  ピキオンヌ、バレーラに続く?
 イギリス『デイリー・メール』によると、ウェスト・ハムはDFタル・ベン・ハイム獲得でポーツマスと合意に達したようだ。
 ポーツマスはプレミアリーグからの降格が決まっているが、ベン・ハイムはハマーズに移籍し、新シーズンもプレミアリーグでプレーすることになるかもしれない。
 この報道が事実であれば、ウェスト・ハムがすでに獲得を決めているFWフレデリック・ピキオンヌ、FWパブロ・バレーラに続く補強となる。

===(以下、Football Weeklyより)===
【移籍】ウェストハム、メキシコ代表バレーラ獲得
 ウェストハムは16日、欧州の複数のクラブが興味を示していたメキシコ代表FWパブロ・バレーラ(23歳)をUNAMプーマスから400万ポンド(約5億4000万円)で獲得したと発表した。
 俊足のアタッカーはメディカルチェックにパス、労働許可証を発行され、4年+1年延長のオプション付きの契約に合意した。
 バレーラはクラブの公式サイトで、「ウェストハム・ユナイテッドと契約できてとてもうれしいし、選手や監督からの歓迎に感激した。メキシコにいるときから、ウェストハムのことは知っていた。ビッグクラブだし、過去に素晴らしい選手たちがいたとも聞いた。ロンドンに来てからもクラブの歴史や伝統について話を聞いたし、とても興奮しているよ」と話し、「僕は足が速いし、両足を使える。1対1にも強いし、相手を出し抜くのが好きだ。サポーターにワクワクしてもらいたいんだ」と抱負を語った。

===(以下、ISMより)===
ウェストハム、メキシコ代表MFバレラなど2選手を獲得
 ウェストハム(イングランド)は現地時間16日、プーマス(メキシコ)からメキシコ代表MFパブロ・バレラ(23)、リヨン(フランス)から昨季はポーツマス(イングランド)に期限付き移籍していた元フランス代表FWフレデリック・ピキオンヌ(31)を獲得したことを発表した。ロイター通信が報じている。
 今季からジャンフランコ・ゾーラ監督に代わり、昨季ポーツマスを指揮していたアヴラム・グラント氏を監督に招聘したウェストハム。移籍金400万ポンド(約5億3000万円)で獲得した快速ウィンガーのバレラは、メキシコ代表として2010年W杯にも3試合出場しており、今回同クラブと4年契約を結んでいる。
 バレラはウェストハムの公式HP上で「ウェストハムと契約できてとてもうれしい。選手や監督から歓迎を受けて感激しているよ」とコメント。「僕にはスピードがあるし、両足とも使える。1対1の状況は好きだし、相手と戦うことが好きなんだ。サポーターに興奮してもらいたいね」とプレミア移籍の意気込みを語った。
 一方、昨季に期限付き移籍していたポーツマスで公式戦11ゴールを挙げる活躍を見せたピキオンヌは、今回ウェストハムと3年契約を結んだ。昨季に続いて再びグラント監督の下でプレーすることとなった同選手は、「アヴラムのことは分かっているし、彼と一緒に働くのは好きだね。彼も僕のことを気に入っているんだと思うよ。このチームのためハードワークし、いいシーズンになることを望んでいる」と語っている。
[PR]
by soccer_days | 2010-07-17 00:05 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧