> カテゴリ
全体
ウエストハム・ユナイテッド
未分類
> フォロー中のブログ
> リンク
Soccer Days
> クローゼへのオファーも発覚
 バイエルン・ミュンヘンのドイツ代表FWミロスラフ・クローゼにも獲得のオファーを出していたが、W杯での活躍により交渉のテーブルにつく可能性が消えていたことが報じられた。

===(以下、Goal.comより)===
アップソン放出を避けたいウェスト・ハム 「すべてを尽くす」
 ウェスト・ハムに所属するイングランド代表DFマシュー・アップソンは、この夏の移籍が噂されている。その中でもサンダーランドからの関心が強く、700万ポンドのオファーが届くと言われているところだ。
 しかしアブラム・グラント監督は、アップソンを手放すつもりはない。イギリス『ミラー』に対し、指揮官が次のように語った。
 「我々はアップソンをとどめるためにすべてを尽くす。ただ、ウェスト・ハムでプレーしたい選手こそ、ファンにふさわしいものだね」
「素晴らしい将来が待っていると思う。だから、こういったレベルの選手を保つことは大事だ。もちろん、マシューはそのうちの一人だよ」
[PR]
by soccer_days | 2010-07-09 22:06 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のトラックバック
テベスとマスケラーノが二..
from おもしろサッカーアルゼンチン
> 検索
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧