人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 前半健闘も5倍のシュートを浴びチェルシーに完敗

3/13(土)プレミアリーグ スタンフォード・ブリッジ 観衆41,755人
チェルシー 4(1-1/3-0)1 ウェストハム
得点:C-アレックス(16分)ドログバ(56分)マルダ(77分)ドログバ(90分)
    W-パーカー(30分)
警告:ミド
GK グリーン
DF スペクター、ガビドン、アップソン、ダプレラ、
MF コバッチュ、パーカー、ベラーミ
FW イラン(83分ディアマンティ)、ミド(67分コール)、ダイアー(68分スタニスラス)
サブ:ステッチ、トムキンス、コリソン、マッカーシー

   59%    支配率    41%
22(15)  シュート数(枠内)  4(2)
   11   コーナーキック    1
    13    ファウル    10
前半健闘も5倍のシュートを浴びチェルシーに完敗_d0080515_242433.jpg

===(以下、Goal.comより)===
ゾラ:「スコアは内容を反映していない」 チェルシー戦の内容に、途中までは満足
  ウェスト・ハムは13日、敵地でチェルシーとのダービーマッチに臨み、1-4で大敗した。先制を許したウェスト・ハムは、MFスコット・パーカーの見事なミドルシュートで同点に追いついたものの、1-1で迎えた後半に3ゴールを奪われて敗れている。
  ジャンフランコ・ゾラ監督は、守備のミスを嘆いており、試合後に以下のようなコメントを残した。
  「2点目を奪われた後に、試合はタフなものになってしまった。それまでは問題なかったんだ。しかし、2点目が大きなダメージになったよ」
  「私たちはしっかりとコントロールできていた。パーカーは支配していたと思う。何かを持ち帰ることができると感じていたよ」
  「しかしチェルシーは、相手がミスをしたときに見逃さない。この結果は内容を反映したものではないね。ちょっと大げさな結果になってしまった」
  「選手たちは頑張っていた。この結果はその働きにふわさしいものではないだろう。最初の失点はマークがひどかった。そして2点目で自分たちの形を失ってしまったんだ」
by soccer_days | 2010-03-14 01:30 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧