人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> コールにアーセナルがオファー
ディアマンティはACミランに興味を持たれているという噂を笑い、移籍話を一蹴した。

ウェストハムとボルトンがベンフィカのポルトガル代表FWヌーノ・ゴメス獲得に動いている。

ゾラ監督はアップソン放出を余儀なくされた場合に備えてストークのCBロベルト・フートをリストアップした。

ラドスラフ・コバッチュは正式にチェコ代表からの引退を発表した。

===(以下、Goal.comより)===
ロンドンの2クラブがグジョンセンを狙う?  プレミア復帰はあるのか
  昨年、バルセロナからモナコへ移籍したFWエイドゥル・グジョンセンは、新天地で印象的な活躍を披露できていない。そこで、トッテナムとウェスト・ハムが、同選手の獲得に興味を示しているようだ。フランス『レキップ』が伝えた。
  31歳のグジョンセンは、かつてプレミアリーグで活躍した。ボルトン時代やチェルシー時代のプレーは、今でもイングランド勢の関心を集めているのかもしれない。
  ウェスト・ハムに加入するとなれば、グジョンセンは残留争いを抜け出すためにレギュラーとしてプレーすることになる可能性は十分ある。FWカールトン・コールに対してアーセナルが興味を持っているという噂もあることから、ストライカー補強が急務になっていることも考えられるだろう。
  一方、トッテナムの動きはまだ不確定だ。レアル・マドリーFWルート・ファン・ニステルローイの獲得が実現した場合、トッテナムは手を引くものと思われる。グジョンセンのイングランド復帰はあり得るのか、今後の動きに注目だ。

アーセナル、C・コールに900万ポンドを用意  「新しい選手と契約する可能性は50パーセント」
  イギリス『サン』によると、アーセナルがウェスト・ハムFWカールトン・コールに900万ポンドのオファーを提示する用意をしているという。
  アーセナルは現在、ロビン・ファン・ペルシとニクラス・ベントナーの負傷離脱によりストライカーが不足している。そのため、MFのアンドレイ・アルシャビンをストライカーで起用せざるを得ない状況になっていた。
  ベントナーは金曜日にそけい部の状態を検査する予定になっており、アーセン・ヴェンゲル監督はベントナーの離脱期間がさらに延びるならば新ストライカーの獲得に動かなければいけないと認めた。
 「我々が新しい選手と契約する可能性は50パーセント。たとえベントナーが問題ないとしても我々は探すだろう。そして掘り出し物を見つけられれば、獲得に動くだろうね」
  ウェスト・ハムのジャンフランコ・ゾラ監督はC・コールの放出に反対している。だが、クラブの財政事情から放出を余儀なくされると伝えられており、長い間移籍が噂されてきた。
by soccer_days | 2010-01-06 23:45 | ウエストハム・ユナイテッド

ブログ版 サッカーデイズ
by こんろ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> 検索
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧